ソラマメブログ › shape of my heart › 随感 › めっしゅぼでー

2015年03月31日

めっしゅぼでー

めっしゅぼでー


 久しぶりに。

 メッシュが導入されてから頭を皮切りに胸、足、そして手などが出て来て最終的にボディが出て来ましたね。某スキンショップのメッシュヘッドはテスト段階でサンプルとなる事が出来て試しましたが出来は文句ない物であっという間に普及しました。

 ですが、顔だけではこのまま普及はしないだろうなとも感じました。というのもそれならメッシュが導入される前にno modの既存の良質シェイプがバカ売れしなければおかしい筈です。つまり皆さんは顔は自分で作るというのが此のセカンドライフの醍醐味だったと言うわけですね。

 某メッシュ胸も出て来てあっという間に普及しました。ですが今使ってる人はというとあまりいませんね。というのもメッシュボディが普及、若しくは服が無かったというのが理由だと思われます。

 大手のスキンショップは動向を探っていたのがようやく本腰を入れたというのが真実でしょう。

つまり決め手はメッシュ顔ではなくメッシュボディだったと言うわけです。某大手のアパレルのメッシュボディはなかなか良いですね。

 もしかりに此のメッシュパーツ戦争に切り込むという意気込みのある方は大手のアパレルショップと組んでメッシュボディを作った方が良いかと思いますよ。(アニメ系やファーリー系はこの理論にあたらず)


同じカテゴリー(随感)の記事画像
ネカマのすすめ
不気味の谷
kemonoやanimeに行く理由
相変わらず難儀なことで
おbento おbento うれしいなぁ〜
お母さん今日からbentoの日だって言ったじゃん!
同じカテゴリー(随感)の記事
 あれ?いつの間にLegacy?? (2023-01-19 13:44)
 ネカマのすすめ (2021-02-26 10:43)
 不気味の谷 (2019-01-12 20:51)
 kemonoやanimeに行く理由 (2018-08-06 20:29)
 相変わらず難儀なことで (2018-08-04 01:49)
 おbento おbento うれしいなぁ〜 (2017-02-07 01:50)

Posted by Indy at 10:56│Comments(0)随感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。